コトラー&ケラーのマーケティング・マネジメント 基本編 第3版 フィリップ・コトラー ケビン・レーン ケラー Philip Kotler Kevin Lane Keller 恩藏 直人 ピアソンエデュケーション 2008-12-19 売り上げランキング : 68382 Amazonで詳しく見る by G-Tools |
コトラーのマーケティング・コンセプト フィリップ・コトラー 恩藏 直人 大川 修二 東洋経済新報社 2003-05-02 売り上げランキング : 1088 Amazonで詳しく見る by G-Tools |
急に売れ始めるにはワケがある ネットワーク理論が明らかにする口コミの法則(ソフトバンク文庫) マルコム・グラッドウェル Malcolm Gladwell 高橋 啓 ソフトバンククリエイティブ 2007-06-23 売り上げランキング : 9591 Amazonで詳しく見る by G-Tools |
売れるもマーケ 当たるもマーケ―マーケティング22の法則 アル ライズ ジャック トラウト Al Ries 東急エージェンシー出版部 1994-01 売り上げランキング : 3503 Amazonで詳しく見る by G-Tools |
マーケティング戦略 第4版 (有斐閣アルマ) 和田 充夫 恩蔵 直人 三浦 俊彦 有斐閣 2012-03-01 売り上げランキング : 29726 Amazonで詳しく見る by G-Tools |
ブランディング22の法則 アル ライズ ローラ ライズ Al Ries 東急エージェンシー出版部 1999-10 売り上げランキング : 39403 Amazonで詳しく見る by G-Tools |
フォーカス! 利益を出しつづける会社にする究極の方法 アル・ライズ 川上純子 海と月社 2007-08-03 売り上げランキング : 66581 Amazonで詳しく見る by G-Tools |
キャズム ジェフリー・ムーア 川又 政治 翔泳社 2002-01-23 売り上げランキング : 28203 Amazonで詳しく見る by G-Tools |
ネクスト・マーケット[増補改訂版]――「貧困層」を「顧客」に変える次世代ビジネス戦略 (ウォートン経営戦略シリーズ) C.K. プラハラード C.K. Prahalad スカイライト コンサルティング 英治出版 2010-07-13 売り上げランキング : 5923 Amazonで詳しく見る by G-Tools |
トレードオフ―上質をとるか、手軽をとるか ケビン・メイニー(著) ジム・コリンズ(序文) 内田和成(解説) 有賀裕子 プレジデント社 2010-07-06 売り上げランキング : 8255 Amazonで詳しく見る by G-Tools |