必ず読んでね。

コトラー&ケラーのマーケティング・マネジメント 基本編 第3版 コトラー&ケラーのマーケティング・マネジメント 基本編 第3版
フィリップ・コトラー ケビン・レーン ケラー Philip Kotler Kevin Lane Keller 恩藏 直人

ピアソンエデュケーション 2008-12-19
売り上げランキング : 68382

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
コトラーのマーケティング・コンセプト コトラーのマーケティング・コンセプト
フィリップ・コトラー 恩藏 直人 大川 修二

東洋経済新報社 2003-05-02
売り上げランキング : 1088

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
急に売れ始めるにはワケがある ネットワーク理論が明らかにする口コミの法則(ソフトバンク文庫) 急に売れ始めるにはワケがある ネットワーク理論が明らかにする口コミの法則(ソフトバンク文庫)
マルコム・グラッドウェル Malcolm Gladwell 高橋 啓

ソフトバンククリエイティブ 2007-06-23
売り上げランキング : 9591

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
売れるもマーケ 当たるもマーケ―マーケティング22の法則 売れるもマーケ 当たるもマーケ―マーケティング22の法則
アル ライズ ジャック トラウト Al Ries

東急エージェンシー出版部 1994-01
売り上げランキング : 3503

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
マーケティング戦略 第4版 (有斐閣アルマ) マーケティング戦略 第4版 (有斐閣アルマ)
和田 充夫 恩蔵 直人 三浦 俊彦

有斐閣 2012-03-01
売り上げランキング : 29726

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ブランディング22の法則 ブランディング22の法則
アル ライズ ローラ ライズ Al Ries

東急エージェンシー出版部 1999-10
売り上げランキング : 39403

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
フォーカス! 利益を出しつづける会社にする究極の方法 フォーカス! 利益を出しつづける会社にする究極の方法
アル・ライズ 川上純子

海と月社 2007-08-03
売り上げランキング : 66581

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
キャズム キャズム
ジェフリー・ムーア 川又 政治

翔泳社 2002-01-23
売り上げランキング : 28203

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ネクスト・マーケット[増補改訂版]――「貧困層」を「顧客」に変える次世代ビジネス戦略 (ウォートン経営戦略シリーズ) ネクスト・マーケット[増補改訂版]――「貧困層」を「顧客」に変える次世代ビジネス戦略 (ウォートン経営戦略シリーズ)
C.K. プラハラード C.K. Prahalad スカイライト コンサルティング

英治出版 2010-07-13
売り上げランキング : 5923

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
トレードオフ―上質をとるか、手軽をとるか トレードオフ―上質をとるか、手軽をとるか
ケビン・メイニー(著) ジム・コリンズ(序文) 内田和成(解説) 有賀裕子

プレジデント社 2010-07-06
売り上げランキング : 8255

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 読書犬ブックの成功法則

1.本物のビジネス書を読む

2.記憶に貼り付ける

3.素直に実行する

 

 

応援してね!

本革製イヤホンジャックアクセサリー スマホワンチャン スコティッシュテリア VANCA CRAFT (日本製 新品 職人の手作り)