気になる近日発売の自己啓発書【9/4】

人生はもっとニャンとかなる! ―明日にもっと幸福をまねく68の方法 人生はもっとニャンとかなる! ―明日にもっと幸福をまねく68の方法
水野 敬也 長沼 直樹

文響社 2015-10-01
売り上げランキング : 126207

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

■読書犬ブックの評価

 

タイトル:★★★★☆

著者実績:★★★★☆

評価予想:★★★★☆

 

■アマゾンの内容紹介より

 

90万部突破の大ベストセラー「人生はニャンとかなる! 」が「もっと」パワーアップして帰ってきました。
可愛い猫、面白い猫、憎らしい猫……「ニャンとかなる! 」には入れられなかった猫たちの写真を全力投入!
偉人エピソードも前回にも増してユニークなものが多数採用されています。
前作を知らない方も楽しめる内容になっていますので、ぜひご覧ください!


■出版社からのコメント


累計160万部突破のベストセラーシリーズの中でも、もっとも人気の高い「ニャンとかなる! 」。猫たちが持つ愛らしさやユーモア、そして強さをあますことなく伝えた写真と、驚きと学びがある偉人エピソードを第一弾よりも「もっと」楽しんでいただけるよう試行錯誤し、新たに68個選びました。
ただの「続編」にならないよう、本書を初めて手に取る方は勿論、シリーズ他作を読んでいただいている方にも、前作の魅力は踏まえつつも新鮮な面白さを感じていただける本を目指しています。ぜひお手にとっていただけると幸いです。


■著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)


水野/敬也
 愛知県生まれ。慶応義塾大学経済学部卒。著書に『夢をかなえるゾウ3ブラックガネーシャの教え』『人生はZOOっと楽しい!』『ウケる技術』『四つ話のクローバー』『雨の日も、晴れ男』『大金星』、作画・鉄拳の作品に『それでも僕は夢を見る』『あなたの物語』がある。恋愛体育教師・水野愛也としての著書に『LOVE理論』『スパルタ婚活塾』、講演DVD『スパルタ恋愛塾』、また、DVD作品『温厚な上司の怒らせ方』の企画・脚本や、映画『イン・ザ・ヒーロー』の脚本を手掛けるなど活動は多岐に渡る


長沼/直樹
 日本大学芸術学部卒業。著書にシリーズ累計170万部を突破した『人生はワンチャンス!』『人生はニャンとかなる!』『人生はZOOっと楽しい!』(文響社、共著)がある(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


 読書犬ブックの成功法則

1.本物のビジネス書を読む

2.記憶に貼り付ける

3.素直に実行する

 

 

応援してね!

本革製イヤホンジャックアクセサリー スマホワンチャン スコティッシュテリア VANCA CRAFT (日本製 新品 職人の手作り)